ふしぎデザインブログ

デザイン事務所「ふしぎデザイン」の仕事やメイキングについて書くブログです。

MOM2012に出ます




Make Ogaki Meetingに出すものがようやく形になった。
(お知らせしてませんでしたが、電化美術はMOMに出展します)
やっぱりものを作るのは楽しい。木はその中でもかなり好きな素材だ。独学ではあるけど、ちょっとずつ作るものの完成度が上がってくるのが分かると気持ちがいい。

これだけだと絶対ボリュームが足りないので、前回の器やら、出してなかった紙立体なんかも持って行こう。明日梱包しなきゃ。
電化美術の展示はいろいろごちゃごちゃしてて面白いと思うので、お近くの方は遊びにきてください。僕のやつはさっぱり電化してないけど!

そろそろ夏が終わるね〜