ふしぎデザインブログ

デザイン事務所「ふしぎデザイン」の仕事やメイキングについて書くブログです。

第二回 電化美術展



第二回電化美術展、無事終了しました。いらしてくださった方ありがとうございます。
今回もアットホームな雰囲気の中、なかなかの盛況でした!

このブログでもたびたび取り上げてきたSound Floraと、ドット絵やローポリゴンを実体化したThe Polyという二つの作品を展示しました。相変わらず、電化美術作品のなか非電化なものを展示したのですが、どんな風に見えていたのだろう?















長屋という強い空間の中に絵を置いてなじむかなと思ったが、案外大丈夫だった。でもやっぱりもう少し数が欲しかったな・・・あと図鑑テキストも。個人的には反省点が多かったけど、次につなげてリベンジしよう!

友達や会社の先輩も来てくれたりと、うれしい出来事も多かった。頂いたお菓子などはただいま美味しく頂いております。第三回は来年の初夏に開催する予定。
次回もお楽しみに!